スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アンジェリコのリメイ インバスピーリングジェルは肌に優しく角質落ちまくる!

アンジェリコさんから発売された2つの新商品が人気を集めています!

ひとつは、Remei InBathPeelingGel(リメイインバスピーリングジェル)というその名前の通り、お風呂に入っている間に角質ケアをしてくれる商品です。とにかくお肌に優しい成分が配合されているので、角質をばっちり落としながらお肌の透明感もましていきます。



安く買う方法と成分の公開はこちら



リメイ インバスピーリングジェルは、ピーリングポリマーが高配合です。
その効果もあって、軽ーくさするような感じでも、角質がぼろぼろ取れました。


ぬれた手で、ぬれたお肌にも使えますので、使いやすいです。



アルコール、バラペン、香料などが使っていませんのでお肌に安心安全です。



ひざやひじの黒ずみ、かかとのがさがさケアなど全身に幅広く使うことが可能です。



リメイインバスピーリングジェルの購入は公式サイトからどうぞ


Remei InBathPeelingGel(リメイインバスピーリングジェル)を使用したあとは、もうひとつの新商品で姉妹商品でもあるリメイオールタイムジェルパックで保湿ケア&仕上げをしてください^^






1